峰田ななみ オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・峰田ななみ(みねたななみ Mineta Nanami)の公式ブログです。

2021年03月

峰田ななみとして初めてのお誕生日を迎えました💓

今日ね、たくさんのHappyいただきました♪


まず前日23時からキャスをしていたんですが

0時過ぎてその場でキャスを通してお祝いのコメント💓

キャス中に弘崎ゆみなちゃんからの直LINE💓

高梨有紗ちゃんからのおめでとうリプ💓

今日1日でフォロワーさんがたくさん増えた事💓

お仕事のオファーが来た事💓

ひやし中華さんからの似顔絵のプレゼント💓

藤田こずえさんからのフォロー💓

そしていつも仲良くしてくれているフォロワーさんからのお祝いリプ💓

すっごく嬉しいです☺️💕

すっごく癒されてます💓

すっごくHappyです💓

皆さまありがとうございました💋


             峰田ななみ




 

今日もムズムズで起床😭
事務所に入った時の宣材写真を発見

‼︎笑

事務所に入ってからもうすぐ1年

これからもよろしくお願いします💓

また髪の毛短くしようかな…🥰mineta_blog


昨日の話、電車内でベビーカー、赤ちゃんを抱っこしてる妊婦さん(マタニティマーク)
が乗ってきたのですが←自分の過去を見てるみたいな感覚で(なつかしいな。大変だよな。と思っていました)

けっこうな満員電車で私は2つ隣の吊革に捕まっていました。

するとベビーカーの子供が大泣きを始めたのね。
でもお母さんは、赤ちゃんも抱っこしてるし電車内も狭かったから身動き取れなかったんだよね。

したら前の席に座ってるおじさんやら学生、おばさんが嫌そうな顔してるわけ。

んでしまいにはおばさんとその友達が嫌味っぽく

なんでこんな混む時間に乗ってるのかしらね…とか、子供ばかりたくさんね。
クスクスって笑いながら嫌味っぽくそのお母さんや、周りに聞こえる声で話し出したの!

自分の事の様にすごい腹が立ってさ、


ついに…

私さ
怒りと悲しみで、

おばさんあんたらが1番うるさいんだよ!!って言ったよね。


あんまり大きな声で言うとそのお母さんが逆に恥をかくと悪いので鋭い眼孔と静かな低音で。


おばさんらは下を向いて黙ったけど。

そのお母さんは次の駅で申し訳ない顔で降りてったよ。その駅に用事があったのか、申し訳なく降りたのかは分からないけど。

ホームから私に会釈してました。

かわいそうで。

こんな世の中が本当にイヤ。

だから虐待に気づいてあげられなくて、と言うか、自分以外の事に興味がない人間がいるから死んでしまう命もあるんじゃないかって心が痛みました。

そんな腐った大人がいるから…


そのお母さんだって何かの事情があるから混む様な時間に赤ちゃんを抱っこして、小さい子供をベビーカーに乗せて電車に乗っているのだろうかも知れないのに。

少子化にも貢献している夫婦に感謝しなきゃいけないのに。

だからそんな光景をみたなら温かい気持ちで優しく見守ってあげて下さい。
可能なら席も譲ってあげて下さい。
勇気を出して優しく声をかけてあげて下さい。


1人でも多くの方が協力してくれたら嬉しいです!


私が放った一言でそのお母さんが気まずくなってしまったのか?ご指摘もあるかと思います。

自分の自己満なのかもしれません。
私がした事は正しくないかもしれません。
私の行動を評価して欲しいわけではないです。

その事をふまえて受けとっていただけたらと思います。


お読みいただきありがとうございます。

天気いいね💓
テンション上がるよー😆

さてベランダでダンスでもしてくるわ💪








大嘘↑

今日も皆様
 ぱいてぃん💓

峰田です!

ブログご無沙汰しております😭

コメントでもいただきましたが

Twitter、インスタばかりでごめんなさい。

なんかTwitterならくだらない事たくさん書けるんだけど、ブログとなると大事な事を書くイメージがあるので

ブログを疎かにしてるわけでなく

書けないんですが

それも言い訳としてくだらない事もブログに書いていくという事で許してください。

皆さんが大好きなのーー💓
I love you💏
バイバイ‼︎

↑このページのトップヘ