私の好きなコスプレ

セクシーな下着

写真公開しちゃうね💗

恥ずかしいから控えめにあげていきます(*´꒳`*)




まずは昨日Twitterに載せたベビードール💗

IMG_1072
FullSizeRender

ちょっと乳首🤏出てる?笑


メイドさんのコスプレ💗

FullSizeRender
FullSizeRender
フリフリ好きなんだよねー😊💗

何この派手なおばさんとか言わないでね😭

FullSizeRender


今日はこんな感じで\(//∇//)\
また色々な写真公開できたらなと思います💕


Twitter応援していただき💕

あたたかい
お言葉をいつもありがとうございます💕

この業界に35歳という熟した年齢で飛込みました
色々経験してきましたが私の知らないこの世界はどんな世界なんだろう。。。

これからが楽しみで仕方ないです

あたたかいお言葉もらえるとすごく励みになるしすごく嬉しいです💗



お手紙のお話もいただくことがあったので
宛先載せておきます❣️

手書きなんてすごく嬉しいです😊

あと、着てほしい下着とかコスプレあったらプレゼント🎁お待ちしてますね❣️笑

着てブログとかTwitterで紹介できたら楽しそう✨

こんな峰田ですが、これからも応援よろしくお願いします🥺💗🤲

お手紙などの宛先は

151-0053
東京都渋谷区代々木1-38-1
モダンビル6階

峰田ななみまでお願いします💗